HEALTHY BEAUTY

La Vita から健康美へのサポート

美容×健康

ラ・ヴィータではお客様の健康をサポートするメニューをご用意しております。

お客様にいつまでも美容を楽しんでもらうには我々美容師も含めて健康である事がまず1番に重要です。

健康でなければ美容も心から楽しむ事が難しくなってきますし、どんな方でも年齢を重ねてくるといずれは必ず直面する問題です。

健康の土台は脊椎

一人一人の背骨に合わせた温熱整体マシン

【セラゼム・マスターV3】

厚生労働省認可 管理医療機器

まるで岩盤浴をしながら全身をマッサージされているような

究極のコンディショグベット

世界74ヶ国余りの国々で愛用されてるセラゼム・マスターV3はマッサージ機ではありません。人それぞれ身長が違うように、脊椎の長さも違います。セラゼム・マスターV3は使用者の脊椎の長さや特徴をセンサーがスキャニングし、整体やカイロに通うことが困難だった方や、毎日の肩こり、腰痛、むくみなどに悩んでいた方にも自動で整体を受けることが出来る、最新技術の整体マシンです。


人間の80%以上の病気は脊椎と関連しています。

脊椎は体の柱です。脊椎の中には脳と繋がっている脊髄があり、体のすべての機能を抑制及び調整しています。

また脊椎は我々の体重を支えると同時に脊髄を保護する役割を担ってます。

脊椎がよくなければ、体のあちこちが故障し病気になります。

脊椎を他の骨と同じと考えてはいけません。

脊椎の中には我々の体の生命線と言える脊髄と脊髄神経があります。

この神経は体のすべての生命活動をコントロールしているのです。

セラゼム・マスターV3の特徴

脊椎スキャニング

使用者の脊椎の長さ及び屈曲度を自動的に測定し、使用者に合うリラクゼーションを可能にします。

また頸椎から尾椎まで個別に違う加温加圧ポイントと脊椎の骨と骨の間にあるツボを刺激します。

天然石翡翠で温熱治療

東洋医学に基づいた温熱の翡翠のローラーが筋肉をほぐし、免疫力を活性化させ血液循環を改善します。

新陳代謝を活発化させ、老廃物排出効果を高めます。抗ガン剤と放射線治療の副作用を最小にする効果もあります。

玉(ヒスイ)成分の40%を占めているといわれるマグネシウムと私たち人体の細胞のマグネシウムが同じ気波動を持っているといわれており、私たち人体細胞に浸透して共鳴することで、組職の活性、血液循環、血液のアルカリ化、体内の有害老廃物排出を促進すると言われています。

東洋では玉(翡翠)を昔から大切にして装飾石、玉器、医療用として使用しています。この玉でできた加温加圧球の中 をくり抜き、半永久的なヒーターを入れ、ヒスイ球に熱を加えると いう他にない画期的かつ贅沢な方法で最高のリラクゼーション効果 を実現しました。 

「体温が1度下がると、免疫力は30%ダウン」すると言われています。

温熱効果を与え、血液循環を良くすることで、自分の体の免疫力は向上できます。



東洋医学やカイロプラクティック理論に基づいて開発された12種類のプログラムモードから健康状態に合わせてコースを選択する事が可能です。

基本モード:新陳代謝を活発化し、基礎代謝を促進させる。

モード1:五臓六腑機能を調整し、体の全体的バランスをとる。

モード2:筋肉を弛緩させ、不安及びストレスを減少させる。

モード3:消化機能を改善させる。

モード4:循環器系での交感神経の刺激、酸素、栄養分の供給を効率化させるとともに老廃物を排出させる。

モード5:免疫力に関するリンパ液の循環を促進させる。

モード6:泌尿器系と生殖器系の機能を向上させる。

モード7:頭部の血液循環を促進させ集中力を向上させる。

モード8:副交感神経が優位になり気力回復、熟睡できる。

モード9:交感神経の活性化と血液循環、新陳代謝を促進、老廃物を排出させる。

半自動モード(区間反復):お好みの区間を集中的に温熱指圧、お灸します。

手動モード(一点集中):お好みの部位を集中的に温熱指圧します。


1プログラム (30min) ¥1000+Tax